« 脳力トレーニング | トップページ | スケジューラ比較 »

2005年10月31日 (月)

レジストしなくてもとりあえずいけそうです

えー、しつこくMedieval Heroes II (以下MH2)とSengokuネタについて。

MH2、レジストしていない状態だと、1番目のマップ"Fight for the throne"しか遊べないようになっているのですが、試しに、一度私のMH2を入れ直してUnregistred versionにして、Sengoku.pdbマップを入れてみました。

すると、下の左の画面のように「25ターンしか遊べませんよ」と出てくるのですが、その後、右側の画面に進み、無事遊べます\(^o^)/

というわけで、25ターンまででしたら、レジストしなくてもMH2+Sengokuで遊べます、というPRネタでした<(_ _)>

ちなみにSengoku.pdbのダウンロードは、右側のダウンロードコーナーからどうぞ。

screenshot0019 screenshot0020

|

« 脳力トレーニング | トップページ | スケジューラ比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/6781359

この記事へのトラックバック一覧です: レジストしなくてもとりあえずいけそうです:

« 脳力トレーニング | トップページ | スケジューラ比較 »