« 「良品」交換… | トップページ | 遅ればせながら »

2005年11月25日 (金)

ちょっと作ってみました

NSBasicを購入して1ヶ月ほど経ちますが、勉強がなかなか進みません^^;

mizuno-amiさんのBasicBASICを、一つずつ進んでいっているのですが、平日の昼休みにちょこちょこやっている程度なので、まだ第5回を終わったところです。

このままだと自分自身のモチベーションも下がってしまいそうなので、プチアプリを作ってみました。

screenshot0004 えー、「めざせポケモンマスターゲーム」という、人生ゲームのポケモン版のようなボードゲームがあるのですが、それの得点を計算するだけのアプリです^^;。著作権に引っかかりそうな画像がついていますが、個人利用と言うことでご容赦を。

まだ勉強不足なので、フィールド間のフォーカスの移動とか、数字ボタンを押したときの入力部分とかがべた書きです。

まあ、動いたのでよしとしましょう^^;

|

« 「良品」交換… | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/7308060

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと作ってみました:

« 「良品」交換… | トップページ | 遅ればせながら »