「良品」交換また失敗(;_;)
先日、ユニバーサルコネクタの不良で、再度の良品交換に出していたT3ですが、昨日、戻って参りました。が、やはりユニバーサルコネクタは、ゆるゆるでした(T_T)
うーん、全く同じような不具合が続くと言うことは、私が持っているサードパーティ製のUSB充電ケーブルがおかしいのでしょうか?でも、良品交換に出す前のT3では普通に使えていたし……
会社に行けば、友人のT3があるので、一度それと比べてみて、やっぱりおかしければ、また良品交換を頼むことにします。
しかし、不良品の交換の場合、DHLに取りに来てもらわないといけないんですよね。うーん、めんどくさい(-_-)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
残念でしたね。
自分が使っていたサードパーティ製のUSB充電ケーブルは、知らないうちに接続を固定する右端の黒いプラスチックの部分がもげちゃっていたことがあります。T|Cにはまり込んじゃって取り出すのに苦労しました(笑)
投稿: はき | 2005年12月 4日 (日) 21時51分
palmも、簡単に良品交換に応じてくれて、迅速に対応してくれて、まあそれはいいのですが、こう「不」良品交換が多いと……
まあ、幸いにして今はメイン機をTreoで対応できているので、のんびりやります^^;
投稿: MACY | 2005年12月 4日 (日) 22時13分
こんにちは。うちではT|T2で使えていたリトラクタブルのHotSyncケーブルがZire 71では抜けてきて使えないことがありましたので、機種によって微妙な違いがあるのでしょうか。クレードルに乗せる分には問題ないんですが。
投稿: ひろやす@gnf | 2005年12月 5日 (月) 09時57分
ひろやす@gnfさん、コメントありがとうございます。
私の今回のT3も、クレードルに載せている分には大丈夫ですので、palmにしてみれば、「想定の範囲内」なのかもしれませんね^^;
投稿: MACY | 2005年12月 5日 (月) 21時00分