« プチ悩みその後4 | トップページ | 知らなかった(怒) »

2006年2月12日 (日)

し、失礼しました~m(_ _)m

あのゲーム系大御所サイト大阪Palm IIIに、ハノイの鏡餅を掲載して頂きました!まさか、まさかの光栄です!ありがとうございます~!

が………

「ハノイの鏡餅」については連絡先がわからなかったため画像使用等の許可を得ていません。
記載に問題ありましたらご連絡くださいね>MACYさん

スパムメール対策だとは思うのですが、メールアドレスの表示がないと連絡が取れない等いろいろあるので、可能であればマニュアルの中などに連絡先を書いていただければソフト紹介サイトをやっている動物としてはうれしいです>ゲーム作者のみなさま

ひえぇぇ申し訳ありませんm(_ _)m<(_ _)>_(._.)_

確かに、スパム対策でメールアドレスを公開していませんでしたが、ソフトを公開しておいてメールを公開しないという態度は失礼極まりありません。早速プロフィールのところにメールアドレスを公開しましたので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

それにしても、大阪PalmIIIさんのページに掲載されると、なんか一人前のアプリを作ったみたいで照れくさいですね^^;。これを励みに、次回作目指してがんばりたいと思います。でもネタが無い…(;_;)

|

« プチ悩みその後4 | トップページ | 知らなかった(怒) »

コメント

早速対応していただいたみたいで、恐縮でございますゾウ。
スパムが多いので、書いてましたように圧縮ファイル内の
マニュアルにだけ記載、でも問題ないですよ>メールアドレス

今後ともよろしくだゾウ。
予想ですが、次はおそらく「ハノイの菱餅」だと思います。(+_+)\バキッ

投稿: NAS芹沢 | 2006年2月12日 (日) 23時52分

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
次回作は、「ハワイの鏡餅」ということで^^

投稿: MACY | 2006年2月13日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/8631176

この記事へのトラックバック一覧です: し、失礼しました~m(_ _)m:

« プチ悩みその後4 | トップページ | 知らなかった(怒) »