« 右脳先生200万ヒットおめでとうございます | トップページ | RescoBackup購入してみました »

2006年2月27日 (月)

いよいよMemocarGPグループB!

さきほど、いなあもさんのところで、いよいよ私の愛車が組み入れられているグループBの予選途中結果が発表されました!(正直、この週末はこの結果が気になって、オリンピックもkaoruさんライブも気がそぞろ…^^;)

で、我が愛車の状況は…

2敗…

シェイク玉袋さんに惜敗(と自分では思っている^^;)に続き、優勝候補のalgさんには半周差をつけられる、目も当てられない惨敗…

あらためて、「甘くないな~」と反省している次第です。やはり勝とうとすれば、こんな努力が必要なんでしょうね。

しかし、1964個ものメモをテストしたのに…せめて1勝してほすい…

|

« 右脳先生200万ヒットおめでとうございます | トップページ | RescoBackup購入してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/8859343

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよMemocarGPグループB!:

« 右脳先生200万ヒットおめでとうございます | トップページ | RescoBackup購入してみました »