« PDA否定の風潮? | トップページ | 今年も。。。 »

2006年12月 7日 (木)

PalmwareMasters更新(12/7)

PalmwareMasters、下記のリンクを追加しました。リンク先の皆様、いつもお世話になっております。(このエントリ、12/5に書いていたのですが、ココログの大規模メンテナンスでアップされてなかったようです)

ryo-nさんの記事は、GTDをpalmで実行するためのアイデアです。私自身、GTDと言うものを知りませんでしたので、エントリを参考に早速本を手配しました。

あと、すてたんさんの記事はずいぶん前のものですが、私はこの方法に出会って以来、ほとんどこの方法でToDoを使わせてもらっています。ありがとうございます。

kyoさんのHalNaviに関するエントリは、DAによるNaviモードとJogモードの切替を活用した事例です。早速私もP-Manに同様の設定を入れてみましたが、Goodです^^。ありがとうございました。

|

« PDA否定の風潮? | トップページ | 今年も。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/12940107

この記事へのトラックバック一覧です: PalmwareMasters更新(12/7):

« PDA否定の風潮? | トップページ | 今年も。。。 »