« ちょっと追い込まれてきた | トップページ | 年末年始企画! »

2006年12月25日 (月)

もう一息

年末年始企画アプリ、あと一息のところまで来ました^^

トップ画面やヘルプ画面もとりあえず完成。あとは細かな動作の調整を残すのみ。なんとか年末中にリリースできそうです。

と、アプリ作成に没頭している間に世の中ではいろんな動きが^^;

気になった記事を取り急ぎご紹介。

  1. いつも私の脳内をかき混ぜて頂いている陰郎さんが、クリスマスプレゼントとして新作を発表!私も、アプリ公開までこぎ着けたら遊んでみようと思います。"箱の周囲からビームを当て、その反射の仕方からボールの位置を推測します"と言う設定が、いかにも陰郎さんらしくていいですね~
  2. TAKEさんが、Mobile DialyIIとして、アプリの公開ページを公開。かなり細かな、わかりやすいレビューはさすがです。
  3. AOさんによると、Treo650でもROMクッキングをすれば8MBのSDカードを読めるようになるとの事。うん、これでいよいよ680の物欲を遠ざける事に成功^^;
  4. 今回のアプリ作成を助けて頂いたいなあもさんが、バージョン4.xになられたとのこと。おめでとうございます!40を過ぎたら体質が変わりますので、是非お体ご自愛を。

というわけで、みなさん、良いクリスマスを。

|

« ちょっと追い込まれてきた | トップページ | 年末年始企画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13199944

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息:

« ちょっと追い込まれてきた | トップページ | 年末年始企画! »