« レーシング双六ver1.2 | トップページ | お年玉^^ »

2007年1月15日 (月)

遊んで頂いてありがとうございます^^

レーシング双六ver1.2、「早速遊んでみます」とか「遊んでみました」的なコメントやエントリを頂き、本当にありがとうございます。半分は自分で楽しむために作ったようなものですが、こうやって反応を頂くと本当に嬉しいものですね。

で、この場を借りてお礼&返信を。

いなあもさん:さっそく通勤電車の中で遊んで頂き、ありがとうございました。実はあのコースは、元々右回りのつもりで作ったのですが、赤色のコーナーが最後にあった方が、大逆転とかあって面白そうだなあ、と思って左回りに変えてリリースしました。というわけで、最終コーナーでスピンしまくりは、作者の意図通りで嬉しいです^^;

mizuno-amiさん:お褒めの言葉、ありがとうございます。"ルーレットがランダムなので、常に特定の性格を持ったCOMプレイヤーが勝つ訳ではない"というのは、確かにその通りですね。作者的には工夫を凝らしたアラ○プロストに勝ってほしいのですが、なぜかかなり弱く、行け行けガンガンの佐藤○磨にも負けるのは納得いかないのですが^^;。下手な考え休むに似たり、といった感じです。

NAS芹沢さん:4時間もプレーして頂いたようで、ありがとうございますm(_ _)m。しかも、いくつかアドバイスも頂き、本当にありがとうございます。で、この場を借りてお返事を。

  • "スタート地点から3つ目のマスにある最初の丸印の地点がやや納得いきません":その通りです^^;。いや、私も何となく気になっていたのですが、テスト的に配置した丸印でそのままリリースしてしまってました。やっぱり修正した方が良さそうですね。
  • "最低誰か一人がゴールした後に走っている車の中で、先頭を行く車がカードをゲットできるのはどうなのかなあ":NASさんも書かれていますが、今のところは2位争いなのでまあいいかなあ、と思ってそのままにしています。が、次回バージョンアップでは、2位争いも意味があるようにするつもりなので、それまでには修正しておきますね。
  • "予定表ボタンかメモ帳ボタンでルーレット回したいゾウ":これは、どの機能をどのボタンに割り当てるかを設定出来るようにすればいいのですが、いろんなボタンレイアウトがあるので、とりあえずあの形でリリースしました。余力があれば、設定画面を作ってみたいと思います。

というわけで、皆さんどうもありがとうございました。他にもご意見、ご要望がありましたら、是非お寄せ下さい(どの記事にコメント頂いても結構です)

ちなみに今は、次回バージョンアップに向けて構想中です。今回はちょっと大規模なてこ入れになりそうなので、また気長にお待ち下さいませ。

|

« レーシング双六ver1.2 | トップページ | お年玉^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13500311

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで頂いてありがとうございます^^:

» [Palm]Racing双六 [いなあもノート Z]
MA-CYさんのRacing双六にはまっております。 基本的に、MAXスピードのキレよりも安定感のある走りを求めるオイラは、自分の車のセッティングにType Lをチョイス。 Palm側はType L、M、Hを1台づつエントリーする事にしています。 MA-CYさんのお話では心血注いだ「アラン」が... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 12時29分

« レーシング双六ver1.2 | トップページ | お年玉^^ »