« なんで○○○やねん。。。 | トップページ | PalmwareMasters更新(1/29) »

2007年1月27日 (土)

再び開発中

Racing双六、またまたご要望を頂いております。いやー、嬉しい悲鳴です^^

大師匠のmizuno-amiさんからは、「「全員ゴール?」という判定を「(参加台数-1)台がゴール?」にしませんか?」というアドバイスを頂きました。実はこのアドバイスを頂いた後、私自身も同じ状況(最後尾の車がほとんど1週遅れになってしまい、その車がゴールするまでずっと見ていた)という状況になりました^^;。と言うわけで早速対応させて頂きましたが、実は現在、次なるメジャーバージョンアップに向けた作業中で、ゴール判定の修正はそちらの作業中のバージョンに埋め込んでしまいました。というわけで、リリースまで今しばらくお待ち下さいませ。

大御所のNAS芹沢さんからは、「これ、さりげなくPalmの思考もパワーアップしてません?」とのご指摘を頂きました。えー、実は、してません(笑)。というか、佐藤○磨君の思考回路にバグがあるのですが、次のバージョンで直そうかとそれも放置してたりします^^;あと、「世界進出のための英語版ファイルを用意するだけでしょうか」とのことですが、確かに次のNSBasicコンテストに応募してみたいなあ、と思ったりはしているのですが、とにかく英語は苦手ですから。。。やるとしたら、この辺に頼んでみるとかでしょうか(笑)

とにかくみなさん、本当にありがとうございます。

|

« なんで○○○やねん。。。 | トップページ | PalmwareMasters更新(1/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13684271

この記事へのトラックバック一覧です: 再び開発中:

« なんで○○○やねん。。。 | トップページ | PalmwareMasters更新(1/29) »