« PalmwareMasters更新(1/17) | トップページ | ハマった »

2007年1月19日 (金)

ハマり気味。

Racing双六、バグ対策をやっているのですが、なかなかうまくいきません(泣)

今やっているのは、ご指摘頂いたバグじゃなく(汗)、それ以前に自分で気づいた、「Comプレーヤー動作中は一切のキー入力を受け付けない」というやつ。このバグは、今後の機能拡張に向けて大きな障害となるので、ご指摘頂いたバグと一緒に今のうちに取り除こうかと。

結構時間がかかりそうなのは分かっていたので、まとまった時間が取れる昨日の東京出張の新幹線の車内で作業。

で、修正版はなんとかエミュレータでは動いたのですが、いざTreoに入れてみると、うまく動かない(泣)

うーん、もう少し粘ってどうしようもなければ、NSBなかよし掲示板に相談してみようかな。

|

« PalmwareMasters更新(1/17) | トップページ | ハマった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13570454

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり気味。:

« PalmwareMasters更新(1/17) | トップページ | ハマった »