« あけましておめでとうございます | トップページ | レーシング双六ネタ »

2007年1月 5日 (金)

レーシング双六ver1.1

世間は今日から仕事始めのところが多いようですね。電車も混んできました。

ところでレーシング双六ですが、ちょっとしたバージョンアップを行いました。

  1. mizuno-amiさんのアドバイスに従って、Result画面での車の絵を大きくしました。
  2. ゴールしたときに、「ゴール!!」と表示されるようにしました。
  3. ヘルプを少し修正しました

というわけで、皆さんからご要望の、一人遊びモードの追加はまだまだです(x_x)\☆バキ

ダウンロードは、右側のダウンロードコーナーからどうぞ。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | レーシング双六ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13342160

この記事へのトラックバック一覧です: レーシング双六ver1.1:

« あけましておめでとうございます | トップページ | レーシング双六ネタ »