« 雑記 | トップページ | 矢継ぎ早に »

2007年2月15日 (木)

はた迷惑(お詫び)

え~、Racing双六はNSBasicで作成していますので、動かすためにはNSBRuntime.prcというのを別途インストールしておく必要があります。というわけで、私が配布しているアプリは、このファイルを同梱していたのですが、

大変古いファイルを添付しておりました(土下座)

今の最新版は、2006年11月付けのver6.0.1というものですが、添付していたのは2005年7月付けのver5.0.1でした。

と言うわけで、以前のアプリも含めて、最新のランタイム同梱版に置き換えましたので、「Racing双六に付いていたNSBRuntimeをインストールしちゃったよ~」という方は、恐れ入りますが右のダウンロードコーナーから再度ダウンロードして頂き、同梱のNSBRuntimeを再度インストールをお願いしますm(_ _)m

|

« 雑記 | トップページ | 矢継ぎ早に »

コメント

Runtimeのバージョン管理って、面倒なんですよね。
大きい声では言えませんが、僕が公開しているアプリも、公開日が古いものは未だにVer3.xのRuntimeを同梱したものもあります。(汗)
いっその事ランタイムの同梱はやめて別にダウンロードするようにしようかな(mizuno-ami方式)。

投稿: いなあも | 2007年2月15日 (木) 13時11分

>いなあもさん
なるほど、その方が良いかもしれませんね。さっそく私も、ランタイムをダウンロード出来るようにしてみました^^

投稿: MA-CY | 2007年2月15日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13918712

この記事へのトラックバック一覧です: はた迷惑(お詫び):

« 雑記 | トップページ | 矢継ぎ早に »