« はた迷惑(お詫び) | トップページ | エイリアンが »

2007年2月15日 (木)

矢継ぎ早に

あのArisaの作者、大野さんからバグの報告を頂きました。

P1の車種設定が保存できないとのこと。

原因が分かりましたので、早速対応版(ver2.1)をダウンロードコーナーに置いておきます。皆様、差し替えをお願いしますm(_ _)m

ゲーム中の状態の保存をしてほしい、というご要望も頂きました。確かに私も欲しいなあ、と思っていますので、また対応させて頂きます。しばらくお待ち下さいませ。

|

« はた迷惑(お詫び) | トップページ | エイリアンが »

コメント

どうも、ご紹介までして頂いて、恐縮です。
他の皆さんのようにWEBに書けば良いのかもしれませが、面倒くさがりなので。
早速修正頂いたとのこと、インストールさせて頂きました。
ばっちり、直っていました。
おまけにStart!のボタンの位置まで修正頂いて、これで、暫く、遊べそうです。6コースもあるので、とてもすぐには終わりそうもありません。(^^♪
とりあえず、お礼まで。

投稿: 大野 一樹 | 2007年2月16日 (金) 00時13分

>大野さん
いえいえ、こちらこそこんな初歩的なバグを残したままリリースしてしまい、失礼しました。
またアドバイス等ありましたら、是非コメント欄にでもご意見お寄せ下さいませ^^

投稿: MA-CY | 2007年2月16日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13918991

この記事へのトラックバック一覧です: 矢継ぎ早に:

« はた迷惑(お詫び) | トップページ | エイリアンが »