« 予告 | トップページ | Racing双六ver2.0 »

2007年2月13日 (火)

ついにもののけ界に進出^^

いつも楽しく拝見させて頂いているKi-Tsu-Neの祠さんのところで、なんとRacing双六が紹介されていました\(^o^)/

しかもスピンしているアニメーションGIFつきです!

ありがとうございます~もののけの方にも遊んで頂けるなんて光栄です^^

ところで。

次回バージョンですが、この連休中に自分で遊んでみて、いくつか改善すべき内容がみつかりました。というわけで、あおっておいて申し訳ありませんが、リリースを少し延期しますm(_ _)m。今しばらくお待ち下さいませ。

|

« 予告 | トップページ | Racing双六ver2.0 »

コメント

こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。

例のアニメ、気に入っていただけたでしょうか?

あのアニメは、
 構想3秒
 制作期間840秒
 総制作消費カロリー97Kcal
という超大作であります。
(こんな物作ってる暇が有るなら
 仕事しろと言われてしまいそうですが)

Racing双六はVer2をリリースをされたそうで、
おつかれさまです。
私の方もまた新たなるレビューをさせていただきます。
(単に私のHPのネタにしているだけという
 噂も有りますが)

投稿: Ki-Tsu-Ne | 2007年2月14日 (水) 23時27分

>Ki-Tsu-Ne様
こんなところまでわざわざおいで頂き、ありがとうございます。本来ならお供え物を持って祠の方にお礼に伺うべきところですが、祠の場所が分かりませんので、とりあえず東の方を向いて二礼二拍手一礼をしておきました(え、違う?)
というわけで、ver2.0の方も是非遊んでやってくださいませ。

投稿: MA-CY | 2007年2月15日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/13891175

この記事へのトラックバック一覧です: ついにもののけ界に進出^^:

« 予告 | トップページ | Racing双六ver2.0 »