« Round1 Cブロックテキスト中継掲載 | トップページ | tagcopi & TagcopiDA »

2007年5月20日 (日)

Round1、2雑感

ちょっと落ち着きましたので、Racing双六GP Round1、2の雑感を。

まずRound1ですが、各ブロックごとに、こんなに面白いレースになるとは、と言うのが正直な感想です。AブロックはRMN号の驚異的タイム、B,Cブロックはいずれも最後まで勝負が分からない展開と、本当に楽しめました。終わってみれば総合順位3~9位までが73~75のタイムにひしめきあう大混戦で、ちょっとした運の差が(というか、このゲームは運がほとんどすべでですが^^;)順位を分けた感じですね。

あと、ようやく私もRound2 Arrowサーキットのチューニングを始めました。私もいなあもさんと同じくTypeLを選択しているのですが、私のmac号、どうもタイムが出ません。展開によっては50台が出るものの、ほとんどの場合60~65と言うタイムで、順位的にも2~4位と言った感じ。
私のPalmではAlanが結構強くしょっちゅう50台のタイムを出しています。結構TypeN勢がバランス良く強いサーキットなのかもしれませんね。

というわけで、Round2のページを作成しましたので、Round1に参加された方も、不参加の方も是非エントリよろしくお願いします<(_ _)>

Racing双六GPオフィシャルサイトはこちら

Round2のページはこちら

|

« Round1 Cブロックテキスト中継掲載 | トップページ | tagcopi & TagcopiDA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15131242

この記事へのトラックバック一覧です: Round1、2雑感:

« Round1 Cブロックテキスト中継掲載 | トップページ | tagcopi & TagcopiDA »