« Round1 Aブロック結果掲載 | トップページ | またまた番宣 »

2007年5月15日 (火)

Round1 Bブロック開催

Racing双六GP、昨日の夜Round1 Bブロックのレースを行いました。

これまた手に汗握る好レース!

私のつたない実況中継より、Racing双六プレーヤーで見て頂いた方が良いと思いますので、とりあえずRound1のページにBブロックのデータファイルを置きましたのでご覧下さいませ(単に手抜きとも言う^^;)。

実況中継の方は、後日アップさせて頂きます。

ところでmizuno-amiさんからもフォローが入っていましたが、Racing双六プレーヤーの動作には、Racing双六本体と、NSB Runtimeが必要です。まだインストールされていない方は、Racing双六オフィシャルサイトからダウンロードをお願いします。

あと、レースデータファイルは、名前が一つしかありませんので、Palm上のファイルは常に上書きとなります(AブロックのデータファイルをインストールしているPalmにBブロックのデータファイルをインストールすると、Bブロックの結果のみが再生されます)。仕様ということでご勘弁を^^;

ところで、mizuno-amiさんいなあもさんから、Racing双六についての新しいルールの提案を頂きました。ありがとうございます。実は私も、HSカードとHGカードのみのコントロール以外に、出目をドンシャリ(1か6しか出ない)か、まろやか(3,4しか出ない)とを選択できるようにすれば面白いかな、と思ってたりしましたが、あまりルールを複雑にすると使ってもらえないかな、と思ってとりあえず今のような仕様にしています。

でも、プログラム対戦に限っては、もっと機能を増やした方が面白そうですね。また考えてみることにします^^

と言うわけで皆様、Round2のエントリ受付も行っていますので、是非よろしくお願いします<(_ _)>

|

« Round1 Aブロック結果掲載 | トップページ | またまた番宣 »

コメント

うお~
手に汗握る展開、楽しませてもらいました。
1LAPの第1ヘアピンでのスピン合戦で、先に抜けたのが痛かったな~。
でも最後までamiさんといい勝負出来たので満足です。
もう、気持ちは第2ラウンド。また頑張ります。

投稿: いなあも | 2007年5月15日 (火) 12時20分

大袈裟なタイトルだと思ってしまったのですが、本当に手に汗握りました(笑)
ちなみに、私は自分が想定していた戦略と全く逆の走り方になってしまって、序盤戦、かなり焦りました。
ひとまず接戦の末↑こちらの方に勝てたのが嬉しいですぅ(^v^)

投稿: mizuno-ami | 2007年5月15日 (火) 21時51分

↑こちらの方に負けた…。
き~っ!!くやしぃ~~~~~~~~。
o(>^<)o

投稿: いなあも | 2007年5月15日 (火) 22時26分

>いなあもさん、mizuno-amiさん
楽しいレース、楽しませて頂きました^^
しかし、お二方のトップ争いもさることながら、まさかあの位置からstriderさんが最後に絡んでくるとは思いもよりませんでした。さすがTypeHの面目躍如といったところでしたね。

投稿: MA-CY | 2007年5月16日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15077958

この記事へのトラックバック一覧です: Round1 Bブロック開催:

« Round1 Aブロック結果掲載 | トップページ | またまた番宣 »