« Round1 Bブロックテキスト中継掲載 | トップページ | Round1、2雑感 »

2007年5月18日 (金)

Round1 Cブロックテキスト中継掲載

遅くなりましたが、ようやくRacing双六GP Round1 Cブロックのテキスト中継をRound1のページに掲載しました。

合わせて、Bブロックのデータ分析、及びRound1の総合順位、ポイントも掲載しましたので、ご覧下さいませ。

次回のRound2はArrowサーキットです。プログラムの〆切は5月27日(日)の深夜24時までですので、Round1に参加された方も、参加されなかった方も是非ふるってご参加下さいませ。

それにしてもいなあもさんも書かれていましたが、テキスト中継って大変ですねえ。次回はちょっと手抜きをするかも。。。

あと、mizuno-amiさんといなあもさんからRound1、2に関して色々エントリを頂いているのですが、テキスト中継を書くのに大変で、全く絡めてません^^;。後でまた記事上げますね。

さ、私もArrow用のプログラムを作ろうっと。

|

« Round1 Bブロックテキスト中継掲載 | トップページ | Round1、2雑感 »

コメント

こんにちわ、詰めの甘さが最大の課題であるKi-Tsu-Neです。

私のHPで鈴鹿攻略法(なんやらかんやら07年春を参照)を
紹介させてもらった頃から懸念していたのですが、
やっぱりやってしまったようです。
私のこと、「マンセル」とでも呼んでください
(ガス欠の車を一生懸命押していたのかもしれません)。

やはりここは次のサーキットで雪辱をはらさねばならぬと誓った
もののけでした(でも多分チューニングはやっつけ仕事)。

投稿: Ki-Tsu-Ne | 2007年5月18日 (金) 22時55分

>Ki-Tsu-Neさん
なるほど、最終ラップのホームストレートは、ガス欠だったんですね^^
それにしてもあれだけ不運な出目も珍しいですねえ。次回は逆に幸運な出目でレコードを出すかも。期待しております^^

投稿: MA-CY | 2007年5月20日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15116904

この記事へのトラックバック一覧です: Round1 Cブロックテキスト中継掲載:

« Round1 Bブロックテキスト中継掲載 | トップページ | Round1、2雑感 »