« Bブロックテキスト中継掲載しました | トップページ | Round2 Cブロックテキスト中継掲載 »

2007年5月30日 (水)

Round2 Cブロック開催!

Racing双六GPRound2 Cブロックのレースを先ほど行いました

このブロックは、Round1を驚異的なタイムで制したRMN号が参加しているブロック。どの様な結果が出るか楽しみにしていたのですが、またもやすごいタイムが出たレースとなりました。さて、優勝したのはやはりRMN号だったのか、他のプレーヤーが雪辱したのか。。。

とりあえずRound2のページに、レースデータをアップしておきましたので、Racing双六プレーヤーでご覧下さいませ。

テキスト中継は、後ほどアップさせて頂きます^^

|

« Bブロックテキスト中継掲載しました | トップページ | Round2 Cブロックテキスト中継掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15254124

この記事へのトラックバック一覧です: Round2 Cブロック開催!:

« Bブロックテキスト中継掲載しました | トップページ | Round2 Cブロックテキスト中継掲載 »