« Treoと共に | トップページ | Round4エントリー状況 »

2007年6月29日 (金)

EM・ONEスタイラス

私もPDairのEM・ONE用スタイラスをゲットしました。

Photo_062907_001 各所で既に書かれていますが、ボディは金属製で曲がりませんので、EM・ONEの小さな字もきちんとタップすることが出来て、いい感じです。

ボディへのはめ込みは、ややきつくなったかな?落としにくい、という点ではこの方が良いと思いますが、もともと取り出す部分が指で引っかけにくいのもあり、ちょっと取り出しにくいです。

また、サイズは当然純正と同じなので、やっぱり細いですね~。純正と比べると圧倒的にましですが、やっぱり持ちにくいです。ボディをコンパクトにする上で仕方がなかったのかもしれませんが、EM・ONEはスタイラス使用が前提となっていることでもあり、スタイラスのサイズにはもう少し気を使って欲しかったかなあ、と思います。

と言うわけで、私はやっぱりマルチスタイラスがメインになりそうです^^

|

« Treoと共に | トップページ | Round4エントリー状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15591372

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEスタイラス:

« Treoと共に | トップページ | Round4エントリー状況 »