« PalmwareMasters更新(6/7) | トップページ | EM・ONE雑感 »

2007年6月 7日 (木)

mizuno-amiさんからエントリー^^

Racing双六GP、Round3にmizuno-amiさんからエントリーを頂きました。りがとうございます<(_ _)>

氏曰く、

今回のコースは、少しチューンをすると勝ててしまう事が多く、ルーレットの目に裏切られたケースを中々判断し難いですね。

とのこと。うーん、うらやましい悩みです。

ちなみに昨日も書きましたが、私はエントリ候補車を2台に絞り込んで悩み中。

1台は、平均タイムが64程度の中速マシン、もう一方が平均タイム60程度の高速マシンです。以前いなあもさんも書かれていたのと同じく、Comプレーヤーとの勝負では高速マシンの方が良い結果なのですが、この2台とも同時に走らせて競わせると、中速マシンの方が上位に来ます。

ドライバーズポイントから考えると、総合6位にはつけておきたいところですが、中速マシンだとブロック順位は確保できてもタイムが遅いかなあ。。。ここは一発、中速マシンで勝負を掛けるか?

うーん、もう少し悩んでみます。

と言うわけで、エントリの〆切は6月10日(日) 24時ですので、皆様是非エントリ下さいませ。

Racing双六GPのページはこちら

Round3のページはこちら

|

« PalmwareMasters更新(6/7) | トップページ | EM・ONE雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15349152

この記事へのトラックバック一覧です: mizuno-amiさんからエントリー^^:

« PalmwareMasters更新(6/7) | トップページ | EM・ONE雑感 »