« 早くもさらみさんからエントリー! | トップページ | ちょっと修正 »

2007年6月 4日 (月)

いなあもさんからもエントリー^^

Racing双六GP、いなあもさんからもエントリーを頂きました。ありがとうございます^^

本当は金曜日の段階でエントリー頂いていたのですが、ちょっとばたばたしておりまして、今朝エントリーリストを更新しておきました。

〆切は今週末(10日24時)ですので、まだまだ時間があります。Round3からでも新規参戦お待ちしております。

ところでRound3は、ムジェロサーキットという実在のサーキットが戦いの場となるわけですが、昨日、MotoGPのレースが、そのムジェロサーキットで行われました。ムジェロの特性(自由度が高く、どこからでも仕掛けられる)がいかんなく発揮された、非常に面白いレースでしたが、最後は王者ロッシが歴史に残る同一サーキット6連勝で幕を閉じました。さて、今回のRound3はどの様な結果になるのでしょうか、非常に楽しみです^^

Racing双六GPのページはこちら

Round3のページはこちら

|

« 早くもさらみさんからエントリー! | トップページ | ちょっと修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15311598

この記事へのトラックバック一覧です: いなあもさんからもエントリー^^:

« 早くもさらみさんからエントリー! | トップページ | ちょっと修正 »