« ト、ト、ト、、、 | トップページ | いなあもさんからもエントリー^^ »

2007年6月 1日 (金)

早くもさらみさんからエントリー!

Racing双六GP、Round3に早くもさらみさんからエントリがありました。ありがとうございます。

と言うわけで、さっそくRound3のページを作成して、エントリリストを掲載しましたのでご覧下さい。

ところで、さらみさん、エントリデータのプレーヤー名が"SRA"になってましたが、たぶん"SAR"の間違いだと思いますので、こちらで修正しておきますね。

他の方々も、早めにエントリしておいて、後でもっと良いプログラムが出来た場合は再度送って頂ければ差し替え致しますので、気にせずどしどしご応募下さいませ^^

|

« ト、ト、ト、、、 | トップページ | いなあもさんからもエントリー^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15275538

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもさらみさんからエントリー!:

« ト、ト、ト、、、 | トップページ | いなあもさんからもエントリー^^ »