« Round3 Bブロック開催! | トップページ | Round3 Bブロックテキスト中継掲載しました »

2007年6月14日 (木)

ほめられた^^

Racing双六、mizuno-amiさんにほめられてしまいました。いやー、それほどほめられるとこそばゆいですが、うれしいです^^

ところで今日、出張帰りに中日本の聖地、コンプマートに寄ってみましたが、うーん、PDA売場は新しい製品の品ぞろえもなく、かなり寂しい状況でした。また元気になってほしいものです。。。

|

« Round3 Bブロック開催! | トップページ | Round3 Bブロックテキスト中継掲載しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15432042

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられた^^:

« Round3 Bブロック開催! | トップページ | Round3 Bブロックテキスト中継掲載しました »