« ガンダルフ!? | トップページ | Round3 Aブロック開催! »

2007年6月12日 (火)

Round3エントリリスト&組み合わせ決定!

遅くなりましたが、Racing双六GPRound3の組み合わせを先ほど行いました。

今回は、総勢12台もの参加を頂きました。本当にありがとうございました。

組み合わせは例によってランダムに行いましたが、またも、やや車種が偏った構成に。これが吉と出るか、凶と出るか?

エントリーリスト、及び組み合わせは、Round3のページをご覧下さいませ。

|

« ガンダルフ!? | トップページ | Round3 Aブロック開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15404468

この記事へのトラックバック一覧です: Round3エントリリスト&組み合わせ決定!:

« ガンダルフ!? | トップページ | Round3 Aブロック開催! »