« Round4に早くも!(告知あり) | トップページ | Round3 Cブロックテキスト中継掲載しました »

2007年6月18日 (月)

Round3 Cブロック開催!

というわけで、Racing双六GP Round3、Cブロックを先ほど開催致しました。

今回も、驚きのレース結果になりました。

例によって、とりあえずレースデータをRound3のページにアップしておきましたので、よろしければRacing双六プレーヤーでご覧下さい。テキスト中継は今しばらくお待ち下さいませ。

Round3のページはこちら

|

« Round4に早くも!(告知あり) | トップページ | Round3 Cブロックテキスト中継掲載しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15474858

この記事へのトラックバック一覧です: Round3 Cブロック開催!:

« Round4に早くも!(告知あり) | トップページ | Round3 Cブロックテキスト中継掲載しました »