« EM・ONEスタイラス | トップページ | 再告知^^ »

2007年6月29日 (金)

Round4エントリー状況

Racing双六GP、Round4にmizuno-amiさんときろきろさんからエントリーを頂きました。ありがとうございます^^

(本当は二日ほど前にエントリー頂いていたのですが、掲載が遅れまして申し訳ありません)

Round4のエントリーリストを更新しておきましたので、ご覧下さいませ。

私も昨日、帰りながらエントリーカーのチューニングをやっていましたが、やっぱりTypeLはどうやっても早いので(自慢)、一番最初に適当に作ったやつでエントリーすることにします。

というわけで、Round4の〆切は7月1日(日)の24時となっておりますので、皆様よろしくお願いします。

Racing双六GPのページはこちら

Round4のページはこちら

|

« EM・ONEスタイラス | トップページ | 再告知^^ »

コメント

ちょっとギリに成りそうです・・・全然チューン出来ていませんorz

投稿: 鶴丸 | 2007年6月30日 (土) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15591441

この記事へのトラックバック一覧です: Round4エントリー状況:

« EM・ONEスタイラス | トップページ | 再告知^^ »