« Cブロック テキスト中継掲載しました | トップページ | ACCESS社の記事が »

2007年7月23日 (月)

お約束と言うことで^^;

よく、クイズ番組なんかでありますよね。

司会:「さあ、いよいよ最後の問題です。この問題の正解者には、特別ボーナスとしてポイントを今までの5倍差し上げます!」

アシスタント:「最下位の方も、この問題に正解すれば一発逆転の可能性がありますよ!頑張って下さいね!」

参加者:(。。。。今までのは何やったんや。。。)

というわけで、いよいよ最終ラウンドを迎えたRacing双六ですが、いきなりのルール変更です!<勝手

Round6は、2ヒート制で開催します!

送って頂くプログラムデータは1つだけで結構ですが、このデータを使ってこちらで各車2レース行います。各レース(ヒート)毎に通常のポイントを付与しますので、このRound6だけで最大50ポイントを獲得できます!

12台参加の場合、最下位は4ポイントですので、×2で最小獲得ポイントは8。ということは、理論上は、最下位のTNZ号も総合優勝の可能性があります!<今までのは何やったんや。。。(参加者)

というわけで、〆切は7月29日(日)の24時ですので、皆様、エントリーよろしくお願い致します。

Racing双六GPのページはこちら

|

« Cブロック テキスト中継掲載しました | トップページ | ACCESS社の記事が »

コメント

アタックチャンス?(笑)。
笑いも結果も中途半端だったのに、挽回のチャンスが。
さぁ、ネタ考えねば(そっちか?)。

投稿: nebbish | 2007年7月23日 (月) 10時29分

おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜 o(^^)o うひぃ (笑)

投稿: 鶴丸 | 2007年7月23日 (月) 13時22分

倍率ドン。さらに倍。
はらたいらさんに全部。(^^;)☆\ばき
…歳がばれるなぁ。意味のないエントリですまんです。

投稿: いなあも | 2007年7月23日 (月) 18時33分

>皆様
ははは、ツッコミありがとうございます^^
それにしても、みなさんネタが古いですねえ(笑

投稿: MA-CY | 2007年7月24日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15852098

この記事へのトラックバック一覧です: お約束と言うことで^^;:

« Cブロック テキスト中継掲載しました | トップページ | ACCESS社の記事が »