« 今日は | トップページ | Round5 Aブロック開催! »

2007年7月17日 (火)

Round5 エントリーリスト&組み合わせ確定!

Racing双六GP、先ほどRound5のエントリーリストと組み合わせを確定致しました。エントリー頂いた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

ブロック分けはいつもの通りランダムで行いましたが、偶然各ブロックとも、TypeL~Hまでうまく混成された組み合わせとなりました。algさんがお忙しいようでエントリーを頂けなかったのがちょっと残念でしたが。。。

と言うわけで、いつも通りレースデータ公開のあとテキスト中継、という流れで行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Racing双六GPのページはこちら

Round5のページはこちら

P.S.

MotoGPのドイツGP、やっとペドロサが1勝上げたようですね(まだ中継見てない^^;)。ホンダ党の私としては嬉しい限りです^^

|

« 今日は | トップページ | Round5 Aブロック開催! »

コメント

ほんと恐ろしいくらい勝てないコースです。
TypeLには鬼門ですが、まーなんとかなるのでしょうかねぇ?

非常に楽しみです。

投稿: さらみ | 2007年7月17日 (火) 10時01分

>さらみさん
Aブロックでは、いなあもさんが驚異の走りを披露しましたね。続いて我々TypeL勢も頑張りましょう^^

投稿: MA-CY | 2007年7月18日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15785826

この記事へのトラックバック一覧です: Round5 エントリーリスト&組み合わせ確定!:

« 今日は | トップページ | Round5 Aブロック開催! »