« Round5 エントリーリスト&組み合わせ確定! | トップページ | 素通り »

2007年7月17日 (火)

Round5 Aブロック開催!

Racing双六GPRound5 Aブロックを開催しました。

このブロックでの注目は、やはりamy号対iNM号のライバル対決でしょうか。前回のSnake-wayで一気に躍進したiNM号を、TypeH得意のこのコースで再びamy号が追いつめることが出来るのか、注目です。また、シルバーコレクターを脱してドライバーズポイント争いに加わったNEB号、ここまで接待レースに甘んじているKHR号の動向も興味津々です。

というわけで、注目の結果は、例によってRacing双六プレーヤーでお楽しみ下さい^^;

テキスト中継は、後日アップさせて頂きます。

Round5のページはこちら

|

« Round5 エントリーリスト&組み合わせ確定! | トップページ | 素通り »

コメント

予想外の展開に思わず叫ぶ。
かっ…神の悪戯かっ!?
(TOT)

投稿: いなあも | 2007年7月17日 (火) 22時46分

かっ、神など!神など存在しない!
(笑&泣)

投稿: mizuno-ami | 2007年7月18日 (水) 11時11分

>amiさん
自ら「スピン王子」って名乗ってましたよね。走る前から。
予告スピン、見事でした。(^^;)☆\ばき

投稿: いなあも | 2007年7月18日 (水) 12時18分

>いなあもさん
「~王子」だとマスコミに踊らされているカワイソウな人みたいなので、本レースでは「スピン玉子」と称することにします。
それはもう、玉子が回るようにクルクルと(号泣)

投稿: mizuno-ami | 2007年7月18日 (水) 13時15分

>いなあもさん、mizuno-amiさん
いなあもさんがblogで「ウサギさんにはコーナーで10連続スピンしていて欲しい」っておっしゃってましたよねえ(笑

投稿: MA-CY | 2007年7月18日 (水) 13時42分

んーと、えーと、地味ですが、何か?(笑)。
ドラマは最終戦に起こるんですよ、きっと、たぶん、恐らく、お願い。

投稿: nebbish | 2007年7月18日 (水) 13時55分

>nebbishさん
ギャグの切れと順位がもしかして比例してます?(笑

投稿: MA-CY | 2007年7月18日 (水) 19時10分

> ギャグの切れと順位

それならずっと最下位のはずです(笑)。
なんとか最後でシャンパンシャワーが出来る位置まで
行きたいですねぇ。

投稿: nebbish | 2007年7月18日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15789991

この記事へのトラックバック一覧です: Round5 Aブロック開催!:

« Round5 エントリーリスト&組み合わせ確定! | トップページ | 素通り »