« Round5 Bブロック開催! | トップページ | Cブロック テキスト中継掲載しました »

2007年7月19日 (木)

Round5 Cブロック開催!

Racing双六GP、先ほどRound5 Cブロックを開催しました(昨夜のBブロック開催に立て続けです)

例によってまずはレースデータをRound5のページに置いておきましたので、Racing双六プレーヤーでお楽しみ下さい。

前戦欠場のtru号が満を持して臨んでいるこのラウンド、迎え撃つSAR号、RMN号はドライバーズポイントのトップ争いをしていて、これまた負けられません。さあ、結果はどうなったでしょうか。

というわけで、Round5のページはこちら

|

« Round5 Bブロック開催! | トップページ | Cブロック テキスト中継掲載しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15807495

この記事へのトラックバック一覧です: Round5 Cブロック開催!:

« Round5 Bブロック開催! | トップページ | Cブロック テキスト中継掲載しました »