« 標準アドレス帳の活用 | トップページ | Round6 Aブロック開催出来ず。。。 »

2007年7月30日 (月)

Round6 エントリーリスト確定!

Racing双六GP、皆様の多大なご協力で、ついに最終戦までこぎ着けました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりましたが、先ほどエントリーリストを確定して、Round6のページを更新しておきました。

組み合わせ、今まではランダムだったのですが、今回は少し変更。

ドライバーズポイントの上位から、各組に振り分けました。意図としては、上位勢が各組に分散することで、下位組が全て上位を負かせば下克上が起こるのでは、というところです。

ヒート2も、ヒート1の成績にあわせて同じような組み分けの方法にする予定です。

と言うわけで、個人的にはiNM号とamy号の再度の直接対決が興味津々です。

というわけで、Round6のページはこちら

|

« 標準アドレス帳の活用 | トップページ | Round6 Aブロック開催出来ず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/15946928

この記事へのトラックバック一覧です: Round6 エントリーリスト確定!:

« 標準アドレス帳の活用 | トップページ | Round6 Aブロック開催出来ず。。。 »