« Round6 ヒート1 Cブロック開催! | トップページ | PalmGate »

2007年8月 6日 (月)

Roun6 ヒート1全レース終了!

Racing双六GP、遅くなりましたが、先ほどRound6 ヒート1 Cブロックのテキスト中継を掲載しました。

これでヒート1の全レース終了ということで、Racing双六GPのドライバーズポイントも更新しておきましたので、あわせてご覧下さいませ。

現時点で総合トップは、ブロック1位が5戦4勝と驚異的な強さを誇るtur号と、鈴鹿攻略法が見事に当たったKTN号が分け合う形になっています。一応9位のSTR号まではまだ逆転総合優勝の望みがありますが、amy号、KHR号、TNZ号は残念ながらここで優勝争いからは脱落、と言うことになってしまいました。しかし、次で泣いても笑っても最後のレース、各車ともどんな走りをするか期待してます^^

というわけで、Racing双六GPのページはこちら

Round6のページはこちら

|

« Round6 ヒート1 Cブロック開催! | トップページ | PalmGate »

コメント

うほぉ!Ki-Tsu-Neさんと一緒のトップでは無いですかぁ!!!o(^^)o!!!

しかし混戦ですね・・・最後の最後で笑うのは・・・(^^ゞ

投稿: 鶴丸 | 2007年8月 6日 (月) 13時20分

>鶴丸さん
なんたって鶴丸さん、5戦4勝ですからね~、いやーすごいです。もしこのままtur号が優勝したら、使ってないTreo650用のボールペン付きスタイラスを商品にしましょうか^^

投稿: MA-CY | 2007年8月 6日 (月) 20時02分

本当にサイコロがうまく転がりませんでした。
ハマればガツンっていくはずなんですよねぇ・・・。
最終戦がんばれー。と自分を応援してみます。w

投稿: さらみ | 2007年8月 6日 (月) 23時12分

ぉぉぉぉ〜是が非でも勝たねば!<ボールペン付きスタイラス (笑)

投稿: 鶴丸 | 2007年8月 6日 (月) 23時24分

>さらみさん
本当に、最終ラップの出目の悪さに翻弄されましたね。同じTypeL勢として、最終戦に賭けましょう^^

>鶴丸さん
ちゃーんと取ってありますから頑張って下さいね^^

投稿: MA-CY | 2007年8月 7日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/16023991

この記事へのトラックバック一覧です: Roun6 ヒート1全レース終了!:

« Round6 ヒート1 Cブロック開催! | トップページ | PalmGate »