« Treo755pレビュー14:回線速度 | トップページ | Round6 ヒート2 Bブロックテキスト中継掲載 »

2007年8月21日 (火)

Round6 ヒート2 Bブロック開催!

というわけで本日(日付が変わってしまいましたが)最後の更新は、Racing双六GP Round6 ヒート2 Bブロックの開催です。

いよいよ佳境に入ってきたRacing双六GP、Bブロックは鈴鹿攻略法で前戦見事優勝したKTN号、総合優勝を虎視眈々と狙うiNM号、衝撃のデビュー2戦以来今ひとつ調子のでないSAR号、せめて1回だけでもブロック1位を取りたいKHR号が出走します。

さあ、結果はどうだったでしょうか?例によってレースデータをRound6のページに置いておきますので、Racing双六プレーヤーでご覧下さいませ。

テキスト中継は明日の夜には掲載予定です。

Racing双六GPのページはこちら

Round6 ヒート2 Bブロックのページはこちら

|

« Treo755pレビュー14:回線速度 | トップページ | Round6 ヒート2 Bブロックテキスト中継掲載 »

コメント

くうぅぅ~~~~。
序盤飛ばしすぎた。(T^T)

投稿: いなあも | 2007年8月21日 (火) 02時37分

あぁ〜どきどきして来たぁ・・・

投稿: 鶴丸 | 2007年8月21日 (火) 15時06分

>いなあもさん
あのまま行けば、すごい記録になりそうだったですが、残念でしたね~。

>鶴丸さん
総合トップ争いは、これでKTN号とtur号に絞られましたね。スタイラス目指して頑張って下さい^^

投稿: MA-CY | 2007年8月21日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/16185667

この記事へのトラックバック一覧です: Round6 ヒート2 Bブロック開催!:

» [Palm]チャンピオンにはなれず… [いなあもノート Z]
Racing双六GP最終戦、最初に大きい出目の連発でカードを溜め込めず、トップを取れませんでした。 虎の子のHSカードが不発だったのが悔しいです。まぁ、その時点で手遅れでしたけど。 今晩にもテキスト中継もされることでしょう。 楽しみに待ちます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 12時33分

« Treo755pレビュー14:回線速度 | トップページ | Round6 ヒート2 Bブロックテキスト中継掲載 »