« Googleカレンダーとの連携 | トップページ | Palm Centroが »

2007年9月25日 (火)

X02HT

今日は東京出張でした。

帰り際、時間があったので東京駅のSOFTBANKショップに立ち寄ってみると、X02HTが電源が入った状態で置いてありました。ぱっとさわった感じでは意外とさくさく動いて、なかなか良さげですね。

Palm機もNVFS機はちょっと動作が遅くなり、一方ではWM機はこうやってだんだん早くなってきて、どんどんPalmの優位性は失われて行っているのかもしれません。Palmを愛するユーザとしては焦りを感じずにはいられません。

この状況を挽回するためにも、Palm機を早く日本に再投入してくれ〜!

(Posted by Treo650 with u*Blog)

|

« Googleカレンダーとの連携 | トップページ | Palm Centroが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/16572779

この記事へのトラックバック一覧です: X02HT:

« Googleカレンダーとの連携 | トップページ | Palm Centroが »