« Googleが来た! | トップページ | とりあえずエントリー »

2007年11月 7日 (水)

久々NSBasic(と驚き)

NSBasicプログラムコンテストにRacing双六を応募しようと思っているのですが、実はマイナーな不具合が2点ほどあり、その修正をしようと久々NS Basicを立ち上げました。一つは簡単に直ったのですが、もう一つはいろいろやってみるものの、なかなかうまくいきません。

で、NSBasicなかよし掲示板になにか情報がないかと訪れてみるとびっくり。「本BBSは2008年1月31日をもちまして、閉鎖させていただきます。」の文字が!

えっ?以前のいきなりアンケで、しばらく今のまま続けるとmizuno-amiさんがおっしゃってた気がするんですが!?

まあ、用事があるときしか覗きに行かない私のような輩にはなにも言う資格はないのでしょうが、うーん。。。mizuno-amiさあん、もう終わりですかあぁぁぁぁぁ?

(Posted by Treo650 with u*Blog)

|

« Googleが来た! | トップページ | とりあえずエントリー »

コメント

うーん、これは、mizuno-amiさんの問題では無く、BBSのレンタルサーバーがサービス停止するみたいですよ。
もしかしたら、amiさんも知らないかも・・・
いや、知ってるか??

http://bbs1.parks.jp/

投稿: たいち | 2007年11月 7日 (水) 22時54分

わぁ、このエントリーで初めて知りました(汗)
とりあえず、無くなるまでにどこかに移動させますね。

投稿: mizuno-ami | 2007年11月 7日 (水) 23時01分

ああ、良かったです。最近「閉鎖」という言葉に敏感なもので(汗

mizuno-amiさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: MA-CY | 2007年11月 7日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/17006630

この記事へのトラックバック一覧です: 久々NSBasic(と驚き):

« Googleが来た! | トップページ | とりあえずエントリー »