« 久々NSBasic(と驚き) | トップページ | まずは形から入ってみました »

2007年11月 8日 (木)

とりあえずエントリー

NSBasicプログラミングコンテストへの応募ですが、遅々として進まないRacing双六英語バージョン、このままではひょっとして12月10日の〆切に間に合わないかもしれません。

というわけで、とりあえず日本語版を日本サポートの方に先ほどエントリーしました。

エントリーしたのは、Racing双六とハノイの鏡餅。ハノイの鏡餅の方は、「外人受けしそう」というあざとい狙いだったりします<せこい

ちなみにRacing双六は、昨日書いたとおり、マイナーバグをfixしたver3.1.1をリリースしました。まあ別段大きな問題はないので入れ替えて頂く必要はないと思いますが、いちおうRacing双六オフィシャルサイトからダウンロードできるようにしておきました。

とりあえず。

|

« 久々NSBasic(と驚き) | トップページ | まずは形から入ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/17009419

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずエントリー:

« 久々NSBasic(と驚き) | トップページ | まずは形から入ってみました »