« Tradewinds2 | トップページ | あれ? »

2008年1月16日 (水)

文字探しver0.1

文字探しver0.1をリリースします。

変更点は、ラージフォントの追加です。

Trscreens0073

以前のエントリーで、いなあもさんに教えて頂いた方法で実装しました。

今回のバージョンは、動作環境としてNSBasicのランタイムの他に、NSBシステムライブラリもインストールしておく必要があります。どちらも圧縮ファイルに同梱していますので、HotSync等でインストールしてください。

ちなみにフォントサイズの変更は、トップ画面からメニュー>設定を呼び出してください。

ラージフォントにしたからといって、簡単になるわけではないようです。スクリーンショットを見て頂ければ分かりますが、かなりぎちぎちに詰まってしまいますので、かえって難しいかも^^;

というわけで、よろしければ右側のダウンロードコーナーからどうぞ。

|

« Tradewinds2 | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/17713613

この記事へのトラックバック一覧です: 文字探しver0.1:

» 弟は常にひとり。 [不可解計画]
 ...というわけで、おそまきながら正月気分です。Japonica 対応に疲れて... [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 22時38分

« Tradewinds2 | トップページ | あれ? »