« やり直し! | トップページ | 落下! »

2008年4月23日 (水)

再構築完了(^^)

というわけで、DBCache周りの不調のため再構築し直したわがCentroですが、無事完了。

一応いちから再構築し直したのですが、結局いなあもさんのアドバイスを参考に、鍵盤交換をKeyQuickに置き換えただけでOKでした(*^^)v

FlushIt!だけでなく、RscBackupのDBCacheクリアも全く問題なし。おかげでBlazarの起動も嘘のように安定し、完全にメイン機として使えるようになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

(Posted by Centro with u*Blog)

|

« やり直し! | トップページ | 落下! »

コメント

安定して良かったですね。
う~ん、そんな報告を見るとまたまた僕もCentroが魅力的に見えてきたりして…欲しいかも。(^_^;)

投稿: いなあも | 2008年4月23日 (水) 22時21分

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
それにしてもCentro、いなあもさんもおっしゃっているように「ちょっとがんばれば手がでる値段」なので、悩みますよねえ。
ここはひとつ、「Treo680が壊れたつもり貯金」ということで手に入れては如何(*。*)☆\バキ

投稿: MA-CY | 2008年4月23日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/40973334

この記事へのトラックバック一覧です: 再構築完了(^^):

« やり直し! | トップページ | 落下! »