« Top of the League その8 | トップページ | 帰りの電車で »

2008年5月29日 (木)

Top of the League その9

新幹線の中で怒濤の更新をしていますが、これでようやく今日は最後。

Top of the League、出張に来る途中の新幹線でも遊んでいて、現在31週まで経過。トップのWycombeが驚異的な強さでとてもかなわず、他の4チームと2位争いを展開しています。

強い選手を獲得して補強したいものの、資金がなく、現在のチームを維持するので精一杯。なんとか収入を増やそうと、取締役会に「スタジアムを拡張してくれ」と頼んでみたところ、「シーズン終わりに40万ポンドが必要だ」と言われてしまいました(ちなみに今の手元資金は6万8千ポンド^^;)

で、あと気づいたのですが、我がチームの選手の中で、4名ほど、今シーズンで契約が切れる選手がいます。これらの選手の契約更新の費用も必要です。うーん、どうしたものか、、、

ちなみに、正GKの契約更新をしてみました。Squad details画面で「More details」ボタンを押し、「Renew contract」ボタンを押します。すると、

Csshot0069 こんな感じで、選手の要求が表示されます。3年契約で22500ポンドを要求しているようです。

ちなみにこれを断ると、また別の要求をしてきます。1週間に交渉できるのは3回まで。ただ、3回とも交渉決裂しても、別にその選手がチームを離れると言うことはありません(ただ、シーズン終わりまで契約更新が出来なければチームを離れるのかもしれませんが)

今回は、そのまま鵜呑みで契約してしまいました^^;ちょっともったいなかったかなあ。

とにかく、資金を増やす方法を知りたい今日この頃です。

|

« Top of the League その8 | トップページ | 帰りの電車で »

コメント

渾身のレビューの連載、楽しませて頂きました。
当方、ゲーム以外のPalmwareを試用することには興味があるものの、ゲームには何故か興味がわかないもので滅多に試すことがありません。でも、こうしてレビューを拝見することで疑似体験を楽しんでおります。
もっぱらPalmwareを試しているのもゲームをするのも妻の目からは同じように見えるようですが・・・

投稿: shino-ji | 2008年5月30日 (金) 10時19分

>shino-jiさん
私にとっては、ゲームはPalmの重要な用途だったりします(汗
それにしてもせめて、このゲームがシェアウェアの時にちゃんと遊んでレビューして、ちょっとでもPalm界に貢献すべきだったかなあと反省しています。。。

投稿: MA-CY | 2008年5月30日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/41364301

この記事へのトラックバック一覧です: Top of the League その9:

« Top of the League その8 | トップページ | 帰りの電車で »