« ギフトコード公開 | トップページ | Top of the League その7 »

2008年5月29日 (木)

Top of the League その6

試合が終わると、次の週の初めにかけてイベントが発生します。前回の試合の後はこんな感じ。

Csshot0039

我がチームのミッドフィルダー、Craddockが、私の采配にがっかりしているそうです。。。

他には、

Csshot0040

チャールトンのゴールキーパー、Taylorがブラックバーンへの移籍に合意したようです。他にも、どこそこの選手が新しく移籍リストに追加されたとか言った情報が表示されます。

ちなみに、不平を言った我がチームのCraddock選手のステータスを見てみると、

Csshot0043

なに~!「もっとビッグクラブに行きたい」だとぉ~!33才でスキル4しかないくせにわがままな!ということで、早速Transfer listボタンを押して移籍リストに入れてやりました。そうすると、2週間ほど経って、、、

Csshot0065

なんと、Stockportからオファーが来ました。移籍金は22000ポンドと安いですが、ほしがるチームもあるものですねえ。と言うわけでAcceptを押して移籍成立。Craddock選手も喜んで移籍していきました。

|

« ギフトコード公開 | トップページ | Top of the League その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/41364039

この記事へのトラックバック一覧です: Top of the League その6:

« ギフトコード公開 | トップページ | Top of the League その7 »