« u*Blog不調 | トップページ | 今朝の日経新聞に »

2008年6月12日 (木)

なかなか勝てない

巷ではiPhone祭りが盛り上がっていますが、どうも食指が動かない私です。個人的には、iPodTouchの方が欲しいかな。でも、今のところCentroに4GBのmicro SDHCをつっこんで結構満足しています。まあ、誰かが持っていればさわってみたいなとは思いますし、さわるとけっこうグラッと来るのかもしれませんが。

ところでTop of the League、7シーズン目は結局勝ち点60で総合4位。トップのニューカッスルは勝ち点73なので、まだまだ遠いという感じでした。

で、スタジアムも2万8千人まで拡張し、スキル20のアタッカーGayleも獲得。さあ今シーズンこそ優勝を狙うぞ!と意気込んでみたのですが、、、

Csshot0085 27試合を終わって、首位と大きく水を空けられての5位。特に上位陣との直接対決は、引き分けが精一杯で、とても勝てそうにありません。

所持金も3500万ポンド以上あるし、それならばさらに大型補強を!とディフェンダーのGudmunsonを獲得しようとしてみたものの、8百万ポンドを積んでも拒否される有様。他にはそれほど有力選手が移籍市場には出ておらず、今シーズンのこれ以上の大型補強は難しそうです。

うーん、いつになったら優勝を狙える事やら。。。

|

« u*Blog不調 | トップページ | 今朝の日経新聞に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/41508883

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか勝てない:

« u*Blog不調 | トップページ | 今朝の日経新聞に »