« スタジアム拡張 | トップページ | shino-jiさんのブログ休止! »

2008年6月 4日 (水)

わがままなやつ

Top of the League、4シーズン目を迎えています。リーグ1を2年で通過、現在リーグチャンピオンシップに昇格1年目を戦っています。

リーグチャンピオンシップ昇格にあたり、大型補強をしようかと移籍市場を見ていると、P.Laneという選手がなんと年齢16,スキル18、スタミナ11,というかなりハイレベルにもかかわらず、なぜか所属チーム無し、移籍金0で移籍市場に出ています。週あたりの給料が30000ポンドと、現在の我がチームの平均給料6000ポンドを大幅に上回っているのがネックですが、かなり魅力的。

何週間か様子を見ながら悩んでいたのですが、ミッドフィルダーがやや手薄なこともあり、ついに獲得することにしました。獲得後は、「このチームでずっとプレーして行きたい」という殊勝なコメント^^

しかし、獲得直後から、「私にはもっと違うキャリアがある。ビッグクラブに移籍したい」と言い始めました。しばらくガマンさせて使っていると、一時期「このクラブでプレーできて幸せだ」と言うようになって安心したのですが、次の週にはまた移籍したいと言います。

また、このLane選手、スキルが高くてチーム力もアップしているはずなのですが、なぜかこの選手を使い始めてからチームは負け続け。30000ポンド/週の高額な給料も、チーム財政にとっては重荷。

そうこうしているうちに、プレミアリーグのチェルシーから2百万ポンドでオファーが来たので、放出することにしました。やはり、このクラスの選手はプレミアに昇格してから使うようにしようと思います。

が、しばらくすると、なんとLane選手、チェルシーにも「移籍させて欲しい」とわがままを言って、チェルシーが移籍リストに載せたようです。

Csshot0082

うーん、単にわがままなやつだったようです(笑

ところで私はイングランドリーグはあまり詳しくないのですが、このP.Laneって、誰かモデルの選手がいるのでしょうかね?

|

« スタジアム拡張 | トップページ | shino-jiさんのブログ休止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/41422914

この記事へのトラックバック一覧です: わがままなやつ:

« スタジアム拡張 | トップページ | shino-jiさんのブログ休止! »