« 漢音訓リリース! | トップページ | NSBasic プログラミングコンテスト »

2008年11月 6日 (木)

Top of the Leagueのダウンロード先

最近、ふってぃさんもダブルタイトルを達成されたTop of the Leagueですが、どうやらサイトからのダウンロードが出来なくなっている様子。

うーん、フリーウェアとして公開するのをやめたのかな?と思っていたら、Freeware Palmの方に最新版がアップされていました^^

バージョンは1.9になっています。以前公開されていた1.8との違いは、レジストコードが不要になったとのこと。以前のバージョンだと、フリー用のレジストコードをサイトから入手して、アプリに入力する必要があったのですが、その部分が不要になったようですね。

と言うわけで、なかなか奥深いTop of the League、皆様も是非^^

|

« 漢音訓リリース! | トップページ | NSBasic プログラミングコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/43025470

この記事へのトラックバック一覧です: Top of the Leagueのダウンロード先:

« 漢音訓リリース! | トップページ | NSBasic プログラミングコンテスト »