« T3のバッテリーはこんなもの | トップページ | ホンダ、MotoGPも撤退か? »

2008年12月19日 (金)

気になるアプリ

覚書を兼ねて。

shino-jiさんのところで何度か紹介されているResco Explorer、今日も惚れ込んだエントリーが上がっています。単なる圧縮/解凍が出来るファイラー、ぐらいの認識しかなかったのですが、ランチャーとしても使えたりと色々な使い方が出来て、面白そうです。

また、章仁さんのところでも、先日IntelligentFindというアプリが紹介されていましたが、これまた複数ワードによる検索や、検索するアプリを指定できたりという優れもののようです。

残念ながら?、いずれもシェアウェアですので、たぶんもうすぐ行われるであろう、PalmGearのクリスマスセールでちょっと安く買うとしましょう。円高ですしね。

|

« T3のバッテリーはこんなもの | トップページ | ホンダ、MotoGPも撤退か? »

コメント

RescoExploreもIntelligentFindも共に優れモノですよ!
便利モノは使っててやはり楽しくなるものです。

投稿: shino-ji | 2008年12月19日 (金) 13時27分

>shino-jiさん
あ、と言うことはIntelligentFindもshino-jiさんはお持ち、と言うことですね^^
それにしても、今日現在でまだPalmGearからクリスマスセールの案内が来ていないところを見ると、今年はやらないのでしょうかね?

投稿: MA-CY | 2008年12月22日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/43464231

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアプリ:

« T3のバッテリーはこんなもの | トップページ | ホンダ、MotoGPも撤退か? »