« なんか外堀が埋まってきましたね | トップページ | またまたバグ修正^^; »

2009年4月20日 (月)

ACCESSにaccessできない!?

Palmware作家にとっては、大変困った問題が発生しているようです

Palmwareの配布に必要なCreator IDが取得できなくなっているとのこと。

私も今、ACCESSのデベロッパーサイトに行ってみましたが、確かにCreator IDを取得するページへのリンクがありません。いなあもさんがおっしゃっていたデベロッパーパビリオンというところも、アクセスできず。

Palm本体の方は、元々あきらめていたPalmとの互換環境が出来つつあるのに、現在のPalm OS (というかGarnet OS)を配布しているACCESSがこのていたらくとは。

まったく、水を差されますねえ。。。

|

« なんか外堀が埋まってきましたね | トップページ | またまたバグ修正^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/44732773

この記事へのトラックバック一覧です: ACCESSにaccessできない!?:

« なんか外堀が埋まってきましたね | トップページ | またまたバグ修正^^; »