« Z22をもう1台入手しようかなあ | トップページ | バグを修正しました »

2009年4月16日 (木)

書いて覚える単語帳 ver0.3

Around Palm:さんに触発されて、久々NSBasicをさわっています。

と言うわけで、書いて覚える単語帳のマイナーバージョンアップ版をリリーします。

Kaite03 今回の目玉は、出題条件のパワーアップです。

従来は、難易度(直前に間違えた単語とか、正答率○%以下とか)だけでしたが、これに加えて正答回数と、登録時期を条件に追加しました。

例えば、「過去やったときにはできたが、勉強回数が少ない単語をもう一度やってみたい」とか、「1ヶ月以上前に登録した単語をもう一度やってみたい」ということが出来るようになりました。

これ以外に、過去の統計データについて、1ヶ月以上前のものを消すことが出来るボタンを追加したりしています。

よろしければ、右側の「MA-CYの作品置場」からダウンロードしてやってくださいませ。

|

« Z22をもう1台入手しようかなあ | トップページ | バグを修正しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/44689705

この記事へのトラックバック一覧です: 書いて覚える単語帳 ver0.3:

« Z22をもう1台入手しようかなあ | トップページ | バグを修正しました »