« Palm Preは日本語が通る! | トップページ | のこり日隠し機能発見^^ »

2009年6月10日 (水)

ヨダレもの画像!

すでにごらんになった方も多いと思いますが、Palm Preをいち早く入手されたあのHALさんのところで、Palm Preで日本語が表示されている画像が多数公開されています!

うーん、インパクトありすぎ。。。^^;

Classicの画像で、POBOXでの日本語入力の様子なんかはまんまPalm OS機ですし(Classicでのボタン操作って、キーボードを押しても可能なようになっているんですね)、Webブラウザーにはきちっと日本語が表示されているし、もうそれはあなた、ヨダレが止まりません^^

まあ欲を言えば、フォントが中華風になっているところもあるのが気になるところですが、その一方でミニーさんによればWeb OSのルートイメージが流出したとのことで、rootバスをクラックできたらとりあえずフォントを入れ替えましょうとの力強いお言葉も^^;

いやー、一気に盛り上がってきましたね、Palm Pre。ここは一気に日本での正式発売と行きましょう!>Palm社さん

|

« Palm Preは日本語が通る! | トップページ | のこり日隠し機能発見^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/45299505

この記事へのトラックバック一覧です: ヨダレもの画像!:

« Palm Preは日本語が通る! | トップページ | のこり日隠し機能発見^^ »