« とりあえずクリエータID取得 | トップページ | 夏休みの工作できた(^^)v »

2009年8月21日 (金)

枠は用意

夏休みの工作ですが、mizuno-amiさんも「とりあえずがぞうを作って、とりあえずすこしだけ作って、とりあえずうごかしたりしてあそんでいたら、なんだかずいぶんとかたちになるものができてしまいました。」とありましたが、私も合間を見つけてちょこちょこ作っていたら、だいぶ出来てきました。

しかしあれですね、「忙しい」というのは言い訳ですね。いや、確かに今も忙しいのですが、いざアプリのネタが決まると、寸暇を惜しんで作りたくなり、ほんの5分、10分、という合間を見つけて作っていっている自分に改めてびっくり^^;

で、この昼休みは、アプリの公開ページの準備をしたりしてました。

まあ、できばえは「やっつけ仕事」ですが、何とか公開にこぎ着けられそうです^^

|

« とりあえずクリエータID取得 | トップページ | 夏休みの工作できた(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/45987328

この記事へのトラックバック一覧です: 枠は用意:

« とりあえずクリエータID取得 | トップページ | 夏休みの工作できた(^^)v »