« 枠は用意 | トップページ | 夏休みの宿題、提出します! »

2009年8月28日 (金)

夏休みの工作できた(^^)v

先週からぼちぼち合間を見て作っていたのですが、なんとか完成^^

既に、サーバーの方にはアップしました。あとは9月1日を待つだけ。まずはほっとしました^^

クラスの優等生のいなあもくんはこれから宿題だそうですが、いざとなったら自由研究を夏休みの工作に回すことができるので大丈夫でしょう。

いやー、9月1日が楽しみです^^

ところでシャープからおもしろい端末が出ましたね。ザウルスの後継機種、といったかんじでしょうか。このUbuntuというOSの事は全く知らなかったのですが、どうやらPalmとも同期ができるようですね。ただ、他の方々もおっしゃってるとおり、価格を考えるとネットブックがライバルに入ってしまうのでちょっと厳しいかも。

|

« 枠は用意 | トップページ | 夏休みの宿題、提出します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/46049830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの工作できた(^^)v:

« 枠は用意 | トップページ | 夏休みの宿題、提出します! »