« アプリリリース^^ | トップページ | WdicDAでテキスト選択できた^^ »

2010年6月 8日 (火)

ものさしこぼれ話

えー、ばたばたしていてなかなか更新が出来ませんでした。

Around Palmさん大阪PalmIIIさんに紹介頂きました。どうもありがとうございましたm(_ _)m。ちなみにAround Palmさんはご自分でもこの手のアプリを作られていたそうで、その方が良い出来です^^。早速ダウンロードさせて頂きました。

で、アプリを公開した後の恒例のこぼれ話ですが、今回は1時間程度で作った手抜きアプリなので、これといったこぼれ話はありません(x_x)\☆バキ

強いて言えば、こういった「シロート感まるだしアプリ」を受け入れる懐の深さは、Palmにはあるけど、iPhoneにはないなあ、ということ(まあ、webOSにもなさそうですが^^;)

あ、あと、OS4で発生しているバグについては、まだ対応できておりません。あと、内部処理として二乗( ^ )を使っているのですが、これはMathLibがないとエラーが出るようで、私のClie750では動きませんでした。と言うわけで、また時間を見つけて対応したいと思いますが、なんせばたばたしているので。。。

ちなみに、先ほどダウンロードカウンターを確認したら、このアプリ、23人の方がダウンロードされていました。まだPalmユーザが絶滅してないことを確認できて嬉しいです^^;

|

« アプリリリース^^ | トップページ | WdicDAでテキスト選択できた^^ »

コメント

わざわざ紹介していただき,ありがとうございます。23人の中の1人です (^^)。まだ絶滅しません(笑)。

投稿: Around Palm | 2010年6月 9日 (水) 01時58分

>Around Palmさん
ちまたは新型iPhoneで盛り上がっているのでしょうが、これからもPalmでよろしくお願いします^^

投稿: MA-CY | 2010年6月 9日 (水) 08時16分

出遅れましたが、24人目(?)になります。
Palm 手放せない派なので、使わせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: MAROON | 2010年6月 9日 (水) 14時55分

>MAROONさん
こちらこそ、ダウンロードして頂いてどうもありがとうございました。ちなみに今見てみると、ダウンロードカウンターは32になってました^^

投稿: MA-CY | 2010年6月10日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140067/48579582

この記事へのトラックバック一覧です: ものさしこぼれ話:

« アプリリリース^^ | トップページ | WdicDAでテキスト選択できた^^ »